デュラララ!!Relay

発売日から少し間が空いてしまいましたが、Twitterに出していた絵をこちらにも。
1月29日、PSvita専用ソフト『デュラララ!!Relay』発売しました!
早くもファンの方々がプレイしている所をちらほら見掛けて勝手にホッコリしております。
なー。めっちゃ楽しいよなー。

ボイス満載シナリオ満載、スチルもサブイベントも盛り沢山で、お祭り騒ぎのこのゲーム、
個人的なおもしろポイントはBADエンドだと思ってますので是非全部見てみて下さい。
ロシアまで逃げるセルティとか可愛すぎる。

あとひとつ、これは個人的な事なんですが。
alleyコミカライズ時に、シナリオやドラマCDの動きや発言を踏まえた上で、
ゲーム上ではほぼ喋らないヨシヨシの口調や性格の味付けを任せて頂いたんですけども、
Relayではありがたい事に、私が動かした状態のヨシヨシのイメージを混ぜ込んで貰えまして。
コミカライズを任せて頂いている身としてはこれ以上嬉しい事はない!と、シナリオを読みながら打ち震えた記憶があります。
喋ってる…!ヨシヨシがたくさん喋ってる…!しかも馴染みのある言い回しのままで喋ってる…!!

開始から1年半、連載を始めた当初よりも更にデュラララキャラが好きになって、特にヨシヨシにはめちゃくちゃ愛着が湧いてるので、
基本、ゲームでしか出会えない三好吉宗君ではありますが、もっともっと、少しでも多くのデュラララファンの方に愛でて貰えたら嬉しいです。
池袋を駆け回れ、ヨシヨシ!