雑誌表紙&1巻

あれやこれやバタバタと過ごしてるうちに時間が経ってしまったのですが、
3月20日にデュラララ!!Relayの1巻が発売になりました!
&、同日発売の月刊シルフの表紙を描かせて頂きました~。
雑誌表紙は初めてなのでめちゃくちゃ緊張しました…。
私は線画を渡しただけで後はデザイナーさんが全部やってくれたんですが、好評だったようでよかったです。
あとRelay1巻表紙の臨也の足首も好評だったようでよかったです。
一安心一安心…。
単行本、雑誌のどちらも是非ご贔屓に!よろしくお願い致します!!

仕事以外の近況はというと、デュラララ!!承の録画を見返しつつ、SHIROBAKOの録画も見返し、
更に血界戦線をワクワクしながら追いかけて、死んだ目で刀剣乱舞の審神者として検非違使を殺しまくる毎日です。
ヲタ充。本当に備前国に虎徹兄弟いるの?