電子書籍化とか諸々

サイトが一時期死ぬ程重くてページ表示に1分掛かったり突然エラー出たりで更新が不可能になってたんですが
思い切ってサーバー移転したのでもう大丈夫!多分!
という訳で1年半ぶり更新です。ばかなの?

この1年半でカタリベのりすともデュラララのコミカライズも全部電子書籍化しまして、
Kindleボタンワンクリックぽちーで読めるようになりましたので
この機会にどうぞご新規さんも今まで読んでくれた方もよろしくおねがいします~。
■Kindleでの各作品購入はこちらをクリック■
といってもこれも去年のお知らせです。ほんとばかなの?
 

2016年は何をしてたかっていいますと、
初連載から3作品単行本10巻分をどわーっとやった生活が終わった途端に緊張の糸が切れたのか、
見事にあちこち体調を崩しまして、お布団とズッ友しながらノロノロ~~っと鈍足で次の仕込みをしていました。
あっ今はもう割と大丈夫です!元気にしてます!

果たして仕込みは無事出来たのか!
カタリベの最終巻のラストに載ってた予告の謎の生物はどうなったのか!
2017年、今年のお知らせができるタイミングまで見守って頂けると幸いです。
 

年賀状も貼っておきますね。去年のやつ。
今年は布団の中でバタバタしてたのでサボりました!すまんな!気持ちはハッピーニューイヤーだから…!!