バレンタイン&ホワイトデー


ここ数年、読者の方から
カタリベのりすとの国枝宛にバレンタインデーチョコレートが届いています。
その御礼絵の枚数が溜まってきたのでここらでまとめをば。

キャラ宛のプレゼントというと、
毎年溢れんばかりのチョコレートが届く!
というイメージがあるかと思うのですが、
実際のところは、そういうのは一握りの有名作品のみの話でして、
ほそぼそ描いてる作家には、基本的には全然縁のないイベントだったりします。
ファンレターなんかも同様で、
最近はSNSがありますから尚更、なかなか貰う機会ってないんですよね。

なので、届くとね。そりゃーもうね。お祭りですよ。
チョコはあらゆる角度から写真を撮り、PCと携帯に二重保存。
お手紙は大事なもの入れの中にしまって枕元に置いてあります。
そのくらい嬉しいです。
連載終了後にも関わらず愛して貰って、作者冥利に尽きるというものです。
いつも本当にありがとう!!