コミカライズ『引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―』


TOブックスより発売の『引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―』のコミカライズを担当することになりました。

ここまでの人生、下手したら据え置きゲームよりMMOのが触ってる時間長いんじゃないか?ってタイプのオタクなので、
MMOを題材にした作品のコミカライズに関われて嬉しいです。やった~!
連載開始は秋か冬か位になると思います。準備張り切っていくぞー!

実は私、童話だったり児童文学だったり硬めの文体の小説だったりはそこそこ読むんですが、
なろう作品は全然触れて来ていなくて。
今回お仕事を頂いて初めてちゃんとなろう作品を読んだ位なんですけど、
神鳥獣、作中の世界観作りこみがとっても面白い作品ですね!楽しく1巻読ませて頂きました。
MMOユーザーならではのあるある話も盛り沢山だったので、周りのゲーム仲間に勧めよ~~とか思ってます。
分かるぜ、フィールドだとログアウトに時間掛かるとか見覚えがあるぜ。