コミカライズ『ひねくれ領主の幸福譚』2巻発売


コミカライズ『ひねくれ領主の幸福譚』
第2巻、本日発売になりました!


今回も特典色々描かせて頂いております。

なおコミカライズ2巻と原作小説5巻、同時発売です!
原作5巻は原作書籍版最終巻とのことで、
WEB連載版とは違う結末が一体どのような形になったのか、いちファンとして見届けたいと思います…!

私が任せて頂いているコミカライズ版については、引き続き連載できることになっており、
現在はコミカライズ3巻掲載の回を執筆しつつ、打ち合わせでは4巻の話もしている状況でして、
新作の漫画が現れては流れ星のように消えていくこのご時世、ありがたいことだなあと嚙み締めつつ
このまま少しでも長く続く作品になればいいな~と願いながら、今後も頑張って描いていくつもりです!がんばるぞ~

***

もともと巨乳に造詣が深くなく、
連載開始時、1話の見開きカラーの際にはマチルダの胸を盛っても盛っても
「まだまだ全然小さいぞ!」と巨乳好きの友人に指摘されていた私ですが、
あれから1年経ち、無事2巻表紙で「でっっっか……」と言って貰えたためヨッシャ第一段階クリアだぜという謎の達成感に満ちています。
(2巻冒頭のカラーページのところに、連載開始前に描いたカラー絵を収録してもらったので比べてみよう!)
巨乳の探求をしたくてNIKKEをインストールした成果が出てるかもしれない…いやどうだろな…。