コミカライズ『引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―』1巻発売

引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―@COMIC
第1巻が本日発売になりました!

■TOブックスオンラインストア特典
藤屋いずこ描き下ろしポストカード付
https://tobooks.shop-pro.jp/?pid=162478269
■電子書店購入特典
原作古波萩子先生書き下ろし小説付
https://www.amazon.co.jp/dp/4866993634

カバー背景の空が綺麗に塗れた~~~!と自画自賛したものの、なんだかんだ隠れちゃうんだろうな~と思いきや
カバー全面に大胆に使って貰ったり目次に流用して貰ったりしててちょっと嬉しかったです。
紙の単行本買ってくれた人はカバー外してびろーーんと広げてみてね!

単行本1巻発売に合わせ、古波さんには沢山特典小説を書き下ろして頂きまして
本当にありがとうございました!
ミントあほかわいいよミント。
私もこぼれ話を中心に4コマを書き下ろしたので、合わせて楽しんで頂けたらと思います。